ピンクコンパニオン@温泉

温泉でおなじみのピンクコンパニオンですが、一昔前なら社員旅行や慰安旅行の名物というのがピンクコンパニオン宴会だったと思います。

どこも温泉でもピンクコンパニオン宴会をしているので、それを楽しみに旅行へ出かける社員も多かったのです。

しかし不況や、時代背景などもあり、それほど慰安旅行も行う会社が減りましたしピンクコンパニオン宴会をしているところすら減りつつあるのが現状です。

でも、ピンクコンパニオン宴会がなくなったことはありません。

今でも温泉地では頻繁に平日、土日にかかわらず楽しみたいというお客さんのために宴会は行われています。

イベント、パーティーにも呼ばれることだってあるのです。

一次会はまじめに宴会をして、そして二次会で呼ぶ人もいたりするので、利用者がいる限りは温泉地での需要はなくならないのではないでしょうか。

景気があまりよくないので、それほど盛大には行われていないのですが、それでも利用したいと思っている人は多いのです。

宿泊する人自体が減ってきている温泉地でも客寄せのために、安くて楽しい温泉旅館のピンクコンパニオン宴会宿泊プランなども企画されているので利用して楽しむといいですね。

もしパンフレットやそういったプランが表だって書かれてなくても宿泊先に問い合わせてみればピンクコンパニオンを派遣してくれることもあるでしょう。